2024/03/24(日) 第06節 A 藤枝● 手痛い敗戦。

■試合結果

1-2 ●

ー得点者

前半10分:失点

後半18分:大西さん

後半29分:失点

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

上村さんは復帰。古長谷さんはメンバー外。

 

試合はお互いのスタイルがぶつかり合ったいい試合という感想でした。

2失点目は正直すぐに外にさばいておけよっていう感じでしたが、奪ってからの崩しは素晴らしかったです。

 

元熊本のうっちーと小笠原さんにやられてしまいましたね。

うっちーのファインセーブなかったら普通に2,3点入っていた。

小笠原さんは昨年度もゴール決められているし本日も2アシストって感じで反骨心むき出しでしたね。

パフォーマンスとかは好きじゃないですけど。

 

今6節で暫定16位。この後の群馬戦次第では早くも降格圏。いやだ―

まだ始まったばかりとは言え。。

 

がんばれ!

 

ロアッソ!!