2024/03/20(水) 第05節 A 仙台△ すでに怪我人続出。痛み分け。

 

■試合結果

0-0 △

ー得点者

なし

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

前回は絶望の6失点。

さらに、石川さんが前節の前半に退いておそらく怪我でベンチ外。

チーム状況は決して良くない状況でしたね。

しかも、スタメンには上村さんの名前もない。まじか。。。

どうなることやら、と見ていましたが、古長谷さんがまさかの前半はじめに負傷退場。

まだ5節ですが、すでに怪我人続出。

呪われておりますね。。

なんか昨シーズンの14戦未勝利の期間を見ているようです。。

 

試合は何とか引き分けといったイメージ。

熊本・仙台お互いに相手のミスに助けられていたし、決めきれない状況。

今季初のクリーンシートはポジティブ要素だと思うけど、今節は相手にも助けられた面も大きいので、次節の様子も見てみたいところ。

 

また、勝つには攻撃陣には奮起してほしいところです。

 

がんばれ!

ロアッソ!!!