2024/04/07(日) 第09節 H 長崎● 守備崩壊。

■試合結果

3-4 ●

ー得点者

前半13分:失点

前半32分:失点

前半40分:失点

後半4分:べジョンミンさん

後半6分:オウンゴール

後半26分:失点

後半47分:神代さん

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

3点取れたことはポジティブだけど、4失点していたらさすがに勝てないっすね。

 

前半は完全に長崎のプレスにしてやられたって感じでした。

特に相手右サイドの増山?さん?ゴリマッチョで機敏なんてずるい。

 

後半は早い時間に2点取れたからいけるかなって思ったけど、相手GKのファインのセーブで同点になる前に追加失点。。。

 

松岡さんの2つチャンスがどっちが入っていればまた違った展開だったかもしれないけど、ファンマさんとかずるい。

 

総じて長崎ずるいw

 

神代さんが3戦連発で持ってるなーって感じでしたが、ホームでまたも勝てず。

 

毎シーズンホームは弱いんだよなw何とかしてくれよー( ノД`)

 

泣き言言っても結果変わらないので、また次の試合に向けて頑張ってほしいです。

 

がんばれ!

 

ロアッソ!!