2024/04/03(水) 第08節 A 山口〇 今季初連勝!!

■試合結果

2-1 〇

ー得点者

後半8分:失点

後半37分:神代さん

後半44分:神代さん

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

今季初の連勝でした!

 

雨でピッチコンディションが最悪のなか先制されてしまいましたが、強かさ&ラッキーでPK奪取。

 

ちなみにラッキーっていうのは相手のミス(守備時に手を伸ばした)のことを指しているのであって審判の話じゃないです。

 

審判よく見てたなって感じです。

 

そのPKを前節に続き16歳神代さんが決め切って勝利!

 

最後の岩下さんのところはちょっとひやりとしましたが、勝ててよかった。

 

大崎さんも道脇さんも後半効いていたので今後の活躍に期待です!

 

試合内容は雨のせいでパスサッカーはほぼ無理だったのでロングボール放り込み試合。

ロアッソの試合で久しぶりに見ました。

正直見ててあまり面白くなかったw

 

勝ててよかったですが、これはラッキーとして次の試合にのぞんでほしいところ。

 

がんばれ!ロアッソ!!