2024/04/24(水) ルヴァンカップ 2回戦 H鳥栖● 負け。河原さん凱旋。

■試合結果

0-1 ●

ー得点者

前半26分:失点

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

平日中日でルヴァンカップ

 

今年からJ1~3までの全チームでノックアウト方式に変更。

 

下位リーグからもチャンスがあるのはいいですよね。天皇杯しかり。

 

私はスカパー契約と化していないので、試合はテキスト速報でした。

 

ロアッソメンバーはサブとスタメン半々。

 

去年と比べて、こういった人繰りできるようになったのは大きいと思いました。

 

相手の鳥栖さんには2年前の主力の河原さん。戻ってきてくれないかなーw

 

鳥栖さんもサブとスタメン半々。いい勝負になりそうな印象受けました。

 

結果、前半に失点したものがそのまま決勝点。

 

スタッツ見る限り、前半かなり押し込まれてそのまま失点で終戦って感じですかね。。

 

Youtubuのハイライトで失点シーン見ましたが、うーん細かいところでしっかりやれば防げた失点かなと思いました。

 

ハイライト見る限り最終的には鳥栖のシーンってここくらいだったので悔しいな。。

 

これで今季のルヴァンカップは終了。

 

リーグ戦に集中してほしい!!

天皇杯カップ戦もあるけどまずは降格しないことが重要なので。

 

がんばれ!

 

ロアッソ!!