2024/04/28(日) 第12節 H 大分● 劇的敗戦。連敗。つらい。

■試合結果

1-2 ●

ー得点者

前半24分:失点

前半31分:藤井さん

後半46分:失点

 

■感想 ※私はサッカー戦術は素人です。

ルヴァン含めて3連敗。うまくいかないねぇ。。

 

怪我人が続出している中で点も取れているのはポジティブだけど複数得点もないし、複数失点もするしでなかなか勝ちきれないですなぁ

 

試合は藤井さんのプロ初ゴールなどのいい面もあったけども、終盤の痛恨ハンドでPK献上。

 

大崎さんにとっては苦い経験だろうな。

 

これで降格圏まで勝ち点1差になってしまいました。

 

調子悪そうな徳島も上がってきてしまったし。。混戦模様がすでにはっきりとでてきました。

 

はやく怪我人が戻ってきてくれないかな。。

 

今週金曜日はホームで鹿児島戦!またまたダービー、負けられない!

 

(最近バトルオブ九州って呼ばないのは何で??)

 

がんばれ!

 

ロアッソ!!